ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • スポンサーサイト


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    これにて〆ル。
    気付けば2年もこのブログを
    細々と、
    あるのかないのか自分でも忘れるくらいの頻度で
    やってきたのですが。。


    ひとまずシメルことにしましたっ!


    そもそも、ゲンチの情報をお伝えしたかったのに、
    かなりの支離滅裂っぷり。嘆きっぷり。
    当初はオーストリアを去り、別の国にも生息する予定だったので
    他国のカテゴリーが出来る予定だったのに。。
    気付けばオーストリアしかないじゃんっ!


    ちょっと、気分転換に別のブログでも、
    細々とやってみよっかな〜と。(ってやるんかい!?)
    また、コチラからご連絡します。
    あ、気が向いたらこのブログもまたやってたりして(消しませんので)。
    では、またね。ありがとう。
    | ダダッコ。 | 未分類。 | comments(0) | - |
    ゲンチログ。
    ひとまず、ハジメテミマシタ。
    | ダダッコ。 | 未分類。 | comments(3) | trackbacks(0) |