ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << WienのCafe。-Weihnachtenデザイン賞。 | main | 大晦日 -Silvester。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    今年も大感謝。
    まだ残るクリスマス。

    日本の皆様、8時間先に今年も終わりますなぁ。
    遅くなりましたが、今年も、去年に引き続きお礼を。

    色々とお世話になりました。

    自分でも不思議ですが、
    なんと、海を越えたのは今年のこと。
    なんだか、去年の2月のような気がしてならないのですが、
    今年でした。
    う〜ん、信じ難い。。

    ちょうど1年前に会社を辞め、皆に送り出され、
    こちらに来たときも、途中、ビザの切り替えで日本に行ったときも、
    ホントに暖かくして頂き、ありがとうごじゃいました。

    つい先日帰った時なんぞ、
    皆からいっぱいいっぱいパワーをもらって、
    ああ、日本ってやっぱいいな〜なんて思いながら、こっちに戻って来ました。
    正直、会社をやめ、こっちに来てから、それまでの朝も早よから遅くまで働いてた生活から一転。
    もちろんやるべきことはあるけれど、時間を持て余すこの生活に
    戸惑うばかりでした。
    皆は、日本でちゃんと働いているのに、な〜にやってんだと(笑)

    回りの環境も、共に働く友達から、
    国も文化も言葉も違う学生さんに変わり、
    おもしろくて吸収する面も多かったけど、
    年下ばっかりの、パワフルなコたちに圧倒されることも
    多かったです。
    最初は頑張って、あわせようとしたけれど(テンションにね)
    やっぱり、歳は隠せず。。(笑)

    そんなこんなで、先のことを悩んでいた時、
    11月に帰って、皆にパワーもらって、
    予定通りこっちに戻ってくることが出来ました。
    相変わらずぐずぐずしながらも(笑)

    しかし、帰ってみると、
    仲良しこよしのコたちが、転職して、また新たな生活を始めてるって
    ケースが多くて、ホントびっくり。
    みんなパワーあるね〜。


    こっちにきてからは、そんなこんなで
    学生ノリを装ってたわたし。
    ボロがでてきて、ひょえ〜、どうしましょって時に、
    助けてくれたのは、こちらで出会った日本のおトモダチ。
    mixi、Blog旋風にまじ感謝!!!
    やるね!日本!

    銀行カードが使えなくなって家を失ったときも、
    彼と別れる別れた、やり直す〜なんぞ、数えきれないほど短期間に
    大げんかした時も、ホント支えて下さってありがとございます。
    (今になってみるとホント笑えます)

    もちろん、コッチで出会ったゲンチの方。
    年上の方ばっかりで、私には居心地のいい空間。
    そこから、どんどん知り合いが増え、いまじゃ、
    ちょっとしたお仕事を手伝わせて頂く方にも巡り会えました。
    (って、いま、コレで毎日悶々と、泣く日々なんですが。笑)

    ほんと、ほんと
    言葉じゃ言い尽くせない感謝を皆様に。

    知ってる方も多いと思いますが、
    この歳になっても時に、恐ろしく自己チュウなったり
    子供みたいに泣いたり、自分しか見えずいっぱいいっぱいに。

    でも、そんな自分になってることを、ハッと気付かせ、
    方向転換させてくれるのは、まぎれもなく皆さまです。
    ほんと、これは長い間ありがと。
    まじ感謝ですわ。
    そんな友達がいてあたいは幸せ者〜。

    ってなわけで、年賀状もなにも出しませんが、(
    元々出さないくせに、なにを言うかっ!って感じですな、笑)
    ここに代えさせて頂きマフ。
    では、酔い年越しと、酔い(良い)お年を♪


    おっと、来年もよろしく〜。
    メルちゃんもよろしく〜。
    眠いよ、眠いよ、〜
    おじいちゃんだからね〜。

    | ダダッコ。 | ひとりごと。 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/142