ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << 元旦 -Silvester。 | main | kokoro。 >>


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    いつもの過去ログ情報。
    年、明けましてみなさまこんにちわ。
    12月26、28日と2つ、こちら↓ご挨拶を更新しました〜。
    おそろしく長くなっちゃったんだけど読んでやって下さいな。
    というのは、年末のお話で、今日また、12月30日~01月01日まで
    ちょこちょこと更新しました。
    ちなみに30日の記事はまだ、クリスマスネタ。遅れてますけど。。

    ってか、いっつも短くキレのいい記事を目指してるのに、
    どうしても性格上、うだうだと長くて。。
    読むのだるいでしょうがごめんなはい。
    では、今年も宜しくお願い致しまふ。
    | ダダッコ。 | ひとりごと。 | comments(2) | trackbacks(0) |
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    Mami (2007/01/03 6:41 AM)
    だだっこさん?(Makioさん?)
    明けましておめでとうございます!
    ウィーンも賑やかそうなカウントダウンですね。
    でもダンス三昧なんてさすがウィーン!
    プラハは花火と爆竹ばかりで。。。
    プラハ城の花火見に行きたいのですが
    酔っ払いと手榴弾(並の爆竹)がおそろしく
    生きて帰る自信がなくいまだに^^。。。
    だけど景気よく1年のスタート切れましたね。
    きっといいことがいっぱいありますよ、今年も。
    ダダッコ。 (2007/01/03 7:40 AM)
    Mamiさん、またまたご訪問アリガトウございます!
    そちらにも遊びに行かせて頂きました!
    って、実は更新されるの毎日待ってたりして(笑)

    ウィーンも花火と爆竹ばっかりで、歩くのも常にびくびくしながらでした。
    危ないよって言われてたのですが、1人じゃなければ。。って思って行ったのですがもう満足しました(笑)。やっぱりプラハもそうなんですね〜。
    でもプラハ城の花火が見れるなら危ないと分かっていても1度は行ってみたいかも(笑)。
    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしまーす!









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/145