ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << バレンタイン・デー。 | main | くもりのちあめ。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    近況報告。
    おっと、あっという間にブログ更新せず1ヶ月。
    確か、あれはクリスマスの頃、
    これからは、まめにブログ更新しま〜す。って宣言しなかったけ!?アタイ。

    1ヶ月しかもたなかったか。。今回も。。

    でもずっと気にはかけてたんだお〜。(言い訳)
    ってなわけで、言い訳をつらつらと。

    実は、大都市ベルリンに2月7日より引越すはずが、
    急遽怖じ気づいてウィーンに留まることに。。
    色々悩んだ結果のことでした。

    もちろん、怖じ気づいたってのは冗談で、
    色々と理由がありまして。

    今はその変更により本当に本当に無駄に終わってしまった出費を除いて、
    この決断に満足しております。
    自分では、『おカネで買えないものを買ったんだ。』と、自分に言い聞かせ。
    『Preisless』ですヨ。Viva!!!Master Card!!!ヨーロッパじゃ強いよ〜。
    ホント。

    と言う訳で今からカコログ、つけて行きま〜す。
    | ダダッコ。 | ひとりごと。 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    Mami (2007/02/21 2:53 AM)
    こんにちはー。お久しぶりです。
    ベルリン行ってたんですね。
    ホント、このところ春が待ち遠しい日々。
    雪がなかっただけになんとも中途半端な寒さが
    妙にこたえてしまうのですよねー。
    下の記事ではっとしました。
    そうなんですよね。ここはlady firstのヨーロッパでしたよねー。
    わー、私も何かもらわなくっちゃ!

    このチョコレート、私も好きです。
    サイズにひいちゃって自分ではあまり買わないけど。
    コメントに書いてあったけど、私たち、ホント
    よく食べるんですよー。
    ごはんのおかわり、おやつは当たり前だし。
    さすがに恥ずかしくてそこまではブログに
    かけないのよ^^〜〜!
    ダダッコ。 (2007/02/26 7:03 AM)
    Mamiさん、書き込みありがとうございます!
    このチョコレート美味しいんですね!?
    実は、まだあけて食べてないのです。
    なんか、もったいなくて(^^;。
    貰い慣れてないのがバレバレですな〜。
    Mamiさんもヨーロッパ文化に便乗して、優しい旦那サマに何かリクエストしちゃってください(笑)。

    Mamiサンたちがおかわりしててと聞いてちょっと、ホッ(笑)
    実は、私ホント食べ過ぎなんじゃないかと。。
    いづれにせよ、ダイエットしなきゃいけないのは、
    変わらぬ事実ですが。。(泣)









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/160