ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << ウィーンのArt 1。 | main | くもりのちあめあめあめ。-Deutschland2.- >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    Berlin!! -Deutschland1。-
    2/7より、憧れベルリンに行ってきました!
    もともと引越す予定でこの日に片道チケットを買っていたのと、健康保険を受け取りに行かなきゃいけないなどなど色々諸事情があり、1週間ですがプチ滞在。

    ベルリン、よかったよお〜。
    1日目で街にフォーリンラヴ。
    やっぱ引越したかったと、
    プチ後悔。
    だって、ウィーンより全然大きくて、近代的で(笑)
    オサレな(近代的な)アート溢れる世界なんですもん。
    それに物価が安くてねぇ。。
    (信じられないでしょうが、ベルリンは首都のくせに物価が安いのです。
    だからベルリンを選んだっていうのもあるけど。。
    それに比べ南のミュンヘンはウィーン以上に物価が高い。。)

    行ってみたらあの!
    ベルリナーレ(ベルリン国際映画祭)=キムタクの映画人気だったヨ〜。=
    やってるし、もうドキドキの日々でした!
    あ〜、今すぐにでもやっぱり
    引越したい!!
    な〜んて、思いつつこちらにアップ。
    | ダダッコ。 | アウスランド。 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |









    url: トラックバック機能は終了しました。