ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << 『サムライ』と『ブシ』の関係。 | main | ”マコさま”に癒される。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    只今、配送中。
    ブログの更新が相変わらず滞ってます。
    ちょっと前までは、本当に慌ただしくてそれどころじゃないって感じの日々でしたが、
    今はupしようと思えばできるのに、撮りだめしたネタはあるのに、気がのりませヌ。
    ま、いつもの飽きっぽい性格が顔を出したってトコです。


    ※ちなみに、こちら意外にupしてなかったウィーンの顔。
    シュテッファン寺院の中。
    有名すぎてupしてなかった。
    で、upしたけど屋内。


    ベルリンから帰って来て、今は新しい生息地に荷物をひたすら運ぶ毎日。
    スーツケース1コとリュックで来たはずなのに、
    何故にこんなにモノ増えてんの?って驚きです。

    1年いて服、靴などは情けないけど、コチラでは1度や2度買いましたのレベル。
    お金に余裕ないし、どうせ買うなら日本で買いたい!!!
    やっぱ、オサレは日本ですヨ☆

    小物は基本、増えるのとごちゃごちゃするのが嫌なので、
    欲しいな〜とヨダレたらしながら見てるだけのタイプ。
    なので増えてません。

    が、やっぱ、生活必需品。
    そういえば、買ったな。。食器、調理器具、洗剤、、、
    貰ったものも多し。

    う〜ん、日本に帰る時、いかがしよ。
    服はよく考えたら2度スーツケースで持って来てるので
    この量は当たり前か。。と納得。
    う〜ん。。

    ま、先のことだしね。と、ひとまず。
    | ダダッコ。 | ひとりごと。 | comments(1) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    Mami (2007/03/01 6:12 AM)
    こんばんはー。
    あれ?ベルリンには行かないことになったと聞いてたけど、ウィーンで新しい場所に引っ越すのかな。
    いずれにせよ、引越しは大変だよねー。
    私もこっちで2回引っ越してる上、一週間おきに
    スロバキアに行ってるから、パッキング&アンパッキングにはもううんざりなんですよー。

    荷物増えないようにしたいけど
    こっちでしか出会えないものもあるし。。。
    難しいよね。だけど帰国する時手ぶらじゃ
    やっぱり寂しいんじゃないかなー。









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/168