ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << 只今、配送中。 | main | (自己)配送、完了。 >>


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ”マコさま”に癒される。
    最近の癒し。マコさま。

    偶然にも癒しと気合いの入れ直しを求め、ブログサイトをうろうろしてたら、
    発見してしもうた。

    完全癒し系。

    おっと!これは。。って思ったけど、常に遅れをとるワタクシめ。
    実は、もう皆の中では流行りすぎたとか!?って思って紹介するのを躊躇。
    どうでもよい、謙虚さ炸裂中。

    働き過ぎの皆様も、マコさまの慈悲深いご表情に癒されて下され!
    | ダダッコ。 | ひとりごと。 | comments(12) | trackbacks(0) |
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    いまむろ (2007/02/26 10:22 PM)
    ふわーっ、マコさまかわいい。
    そんじょそこらの人間の子よりかわいい。
    こんなのと暮らせたら子供なんていらないわー。
    いいブログ教えていただきました。
    ダダッコ。 (2007/02/27 9:37 PM)
    いまむろさま。
    ねねねね、すっごくかわいいよね!
    やっぱ○○なコほど可愛いと言うのはこのことだわさ(笑)。

    あとね、もう1ッコ癒し系ブログ。
    群馬を舞台におばあちゃんが大活躍してる
    『祖母ログ。』こちらも見てみて。
    こないだ、久しぶりに覗いてみたら、なんと本まで出版されてた!びっくりなり。。
    群馬の文化(?)が垣間見れて懐かしい♪
    Mami (2007/03/02 12:12 AM)
    まこさまっていうから何か流行りのオーラの人かなんかと思ってコワゴワ覗いたら...
    納得ですーー。確かに癒されました〜。^^

    例の美容室なんですけど、実はプラハじゃないんです。2005年の7月26日の記事に詳しいこと書いてます。よかったらのぞいてみてくださいね。
    もちろんプラハにも日本人美容師さん、私が知る限り2人いらっしゃいますよ。日本人の奥さまに人気みたいです。more infoは必要ならメールか何かでお伝えしますよ^^。
    ダダッコ。 (2007/03/04 4:36 AM)
    Mamiさん、コメントありがとうございます!
    まこさま、かわいいですよね。
    Tabiちゃんにも同じように癒されてます!
    (Tabiちゃんの顔はHuebsch-ドイツ語でprettyの意味-ですけど!!。)

    美容室、ふむふむ、Mamiさんの記事で前に読んだことがあります!
    ということは、お隣の国なんですね。
    機会があったらぜひぜひ、訪ねてみたいです!
    でもプラハの方が近いし、近いうちに行きたいな〜って思っているのでその時は、infoお願いします!
    なお (2009/12/22 9:22 AM)
    今、チェコに住んでいてそろそろ髪を切りたいなと思ってるんですけど、日本人に切ってもらいたいので、場所を教えてもらえませんか?
    やっちまったなぁ! (2010/01/17 6:00 AM)


    ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
    一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
    こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
    潮 吹 きジェットw (2010/01/29 5:09 PM)

    サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
    みんなキャーキャー言ってんのに
    サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

    俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/05 12:47 PM)


    早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
    って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
    早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
    やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
    ペムペム (2010/07/01 1:55 PM)

    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://2vd89nj.chit.iphone5.net/
    まなぶ (2010/07/13 11:52 AM)

    チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
    もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

    しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
    最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
    http://s-hvgy2.tida.psyrents.net/
    底辺ドカタ (2010/10/01 2:16 PM)

    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://k06byh3.vega.topemope.net/
    みっくみく (2011/08/27 11:12 AM)

    さみしいとき
    あるよね
    http://quatbeg.t.monju.me/quatbeg/









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/171