ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << ”マコさま”に癒される。 | main | 季節の移り変わり。 >>


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    (自己)配送、完了。
    本日全ての荷物、配送終了。
    朝8時、学校に行く前にOfficeに鍵を返却し、
    1年と1ヶ月住んだ寮に別れを告げ、
    そのまま新たな生息地に最後の荷物を運び入れました。

    う〜ん、想像以上に淋しかったです。

    もちろん、引越しの前は新たな生活、楽しみだったしわくわくしてたし。。
    でも、離れるとやっぱさみしい。
    こんなことは初めてかな〜。何回か日本で引越ししたことあるけど。

    新たな生息地は、寮よりもずっとずっとセンターに近い。
    歩いてセンターに行けます(20分弱)。

    でも、田舎なFloridsdorf(1年過ごした場所)をとっても気に入ってました。
    2人部屋じゃなかったら本当にベストだったなぁ。
    ドイツに行くことを最初っから計画しなければ、
    あそこに住み続けたのになぁ。とか、
    相変わらず後ろを向く癖がでて、今でもちょっと後悔したり、思い直したり。

    でも、全て自分で決めたこと。
    責任は全て自分でとらなくては。

    そして、自分の身に起る全てのことは、全て自分の糧になるはずなので。


    しっかし、引越しはホント、疲れるっ!!
    車があったら1回で済む量なのにぃ。
    もう2度としたくな〜い >
    | ダダッコ。 | ウィーン。 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | スポンサードリンク | - | - | - |









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/172