ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << Hamburg。-Deutschland 6。- | main | Wienに到着。 >>


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    散財で〆ククル。-Deutschland 8-
    夜行の時間(20:31)まで、何しよ〜って途方に暮れてしまった3日目。
    ユースで一緒になったベルリンから来た女の子と近くのカフェで朝ご飯を食べ、その後、ちょっとユースから北側へ向かって散歩。

    しばらく行くとぽつらぽつらとお店が。
    んん、何か楽しそうな予感。
    そこには代官山を思わせる雑貨や靴、洋服などのオサレな店がちらほら。
    の、中でもココ!
    洋服、靴。
    どれもホントオサレ!!!
    しかもセールをやってて目移り目移り。
    見事ジリジリとやってくる物欲との闘いの幕開け。
    ココ、洋服もかわいいんだけど
    なんといっても靴が!!!
    しかもほとんどセールで格安に。
    こんな店、絶対にウィーンにはない(断言)。
    ちなみにハンブルグはファッションの最先端(ドイツで)と聞いてただけに期待が最終日に報われて満足。


    でもって、物欲との闘いはどうなったかというと。。
    やっぱり意志の弱さに負け、イタリ〜産のエンリコ・アンチノぉーリぃ〜の長靴を買っちまいました♪
    ハイ、ちゃんとこの後はしばらく節約に生きます。

    実はあと2足も迷った靴があったんだけど、残念ながらサイズがなく。。
    コッチだとワタクシめの日本超平均サイズは大抵あるんだけどなぁ。。
    ま、散財せずに済みました。

    新しい長靴、以前から欲しくて早2シーズン越してました。
    去年1度日本に帰った時も探したけど出会えず。
    なのにこんなところで漸くしかもセール出会えました。ラッキィ。
    靴と服は一期一会だと思っておるので、どうしても我慢することが
    できないダメな性格。ふぃ。。
    ともあれどうやってこの失費をリカバリーするか考えなくては。

    そんなこんなでベルリンから引き続き、連日の雨にちょっと1人の淋しさも加わって、ウィーンに帰りたい病の症状が出てたくせに、ここで一気に回復。むしろ有頂天。
    いい買い物したぁ〜なんて、調子ぶっこくあたし。

    この後も、調子に乗って小さな路面店をうろうろウィンドーショッピングして、あっという間に電車の時間となりました。
    最終日が一番あっという間だった。
    また季節変えて出直します。
    お金ももって来ます。
    (これはちょっと遠い話)
    というわけで、終りよければ全て良しの最終日ですた。
    ドイツ紀行終了!
    | ダダッコ。 | アウスランド。 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | スポンサードリンク | - | - | - |









    url: http://genchi.jugem.jp/trackback/181