ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << 普通じゃない。 | main | Tej!!!!!。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    これも普通じゃない。
    個人的な最近の悩み。


    夢を見ます。
    最近。

    普段は全くもって覚えてない‥、もしくは見てるのかさえ疑問な位、
    爆睡。

    同じ夢を見るんです。

    どんな夢かと言うと。。



    ↑こんなキレイな夢ではない。
     (あまりに情けない夢なので、写真だけでも美しく。。Hallstattより。)


    1、ハゲる夢。
      それも、円形脱毛症!?キレイに円になれなかった円形とういか、
      どちらかというと四角形脱毛症!?しかも漫画に出てくる様な刈り上げスタイル。
      
    2、納豆を買えなかった夢。
      閉店間際に冷凍の納豆をアジアショップに買いに行こうとして間に合わなかった。
      でも、自分は日本にいることに気付いて、
      「日本なんだから、冷凍のを買う必要ないじゃ〜ン。」と1人納得して目が覚める。


    よく見ます。
    この手の夢。(特にハゲる夢)


    かなり昔のこと、
    おとんが円形脱毛症になった時、あまりにあまりにキレイな円で、
    人間の神秘(?)を感じ、嘆く父を尻目に1人、感動ぴかぴか
    けれど元に戻るのにあまりに時間を要していたから、それ以来、わりと恐怖。

    最近、抜け毛が嫌にひどいから、そのせいかな〜。
    とにかく納豆はいいけど、
    はげないことを祈る!!!

    これでも一応、オナゴなんだからハゲは勘弁してくれ〜。
    | ダダッコ。 | ひとりごと。 | comments(3) | - |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    go2rumamia (2007/09/10 2:39 PM)
    ルーマニアより、はじめまして&こんにちは!

    コメントのお返事が遅くなりました。
    ルーマニアから、場所を移してプラハに ・・ :) 

    東欧はウィーンからスロヴァキアの首都も
    すぐですし、ハンガリーも行きやすいところもいっぱい、小さい国も多い分、西欧よりも気軽に
    車で週末旅などしやすいですよね。

    ルーマニア人のご友人がいらっしゃるとのこと。
    ルーマニア人が一番仕事なり、出稼ぎなり
    勉強なりとして行きやすいのはやはりラテンの国
    スペイン・イタリアだと思うのですが(対し
    お隣でもハンガリー人はドイツやウィーンなど、
    イタリアなどは馴染まない人が多いよう、と先日も
    ハンガリー在の方から現状レポを伺ったところでした)やはり陸続きのヨーロッパ、どこでも
    ルーマニア人に出会うことがあり、頑張っている
    ルーマニア人のお話を聞くと、嬉しくなります。

    やはり歴史的にも、民族的にも難しい国(でした)
    なので・・でもそれはプラハでも、ハンガリーでも東欧へ行くと必ず感じること、そんなところも
    また東欧の文化や生活をより濃いものにしている
    のだろうな、、と感じます。
    go2rumania (2007/09/10 2:42 PM)
    ブログ 少し拝見させていただきました!
    お写真が素敵ですね。
    アングルがいいな〜と思うものが
    たくさんあります。
    (私も、少しずつ、、最近なかなかできていない
    のですが、写真は勉強中でして・・・)

    西欧とは違って、また寂しさが美しさとして
    現れる一こまが撮れるのも、また東欧の
    魅力かな、と思っています。昨日も
    休日で街観光@プラハ、素敵な写真をいくつか
    お土産に買っていまいました :)

    *クロアチアもいかれたのですね!
    実はまだ行ったことないのです、
    行きたいところ、観たい場所はたくさん、
    時間がいくらあっても足りません・笑

    また是非、コメント・リクエストなどありましたら
    残してくださいね。本当に、コメントいただき
    ありがとうございました!
    ダダッコ。 (2007/09/18 2:53 AM)
    go2rumaniaさんへ。

    コメントありがとうございました!
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    きちんと、書きたいと思っていた為に、
    慌ただしい中でなかなか時間を見つけることが出来ませんでした。ごめんなさい。
    私も先日、プラハに行って来ました!
    その記事も書きたいな〜と思っているところです。

    また、そちらに遊びに行かせて頂きます。
    そして、コメントさせて頂きまーす♪
    ぜひ、また遊びに来て下さい。