ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << Tej!!!!!。 | main | Sturm!!! >>


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    Sopron名物。
    久しぶりの投稿。
    というのも、日本からわざわざ来てくれた友達が帰ったと思ったら、
    その後、1週間ほど胃痛、腹痛、高熱、でダウン。

    そして、回復と同時に、今度は高校時代の友達がやって来た。
    いろんなサプライズとともに。

    それにしても今回の腹痛、胃痛はひどかった。。
    もしや、(原因となるのは)コレかっ!?って思ったのはコレ


    怪しい、物体。なんでしょ。

    sopron(ショプロン)で食べたマス!
    美味しかったのよ〜。これが。(目にかかっている赤いのは未だ不明。)

    本当は、海も川もないくせに何故かスズキが有名なsopron。
    (何故?知ってる方いらっさる?)
    でも、3日前にここに来ることが決まっていたにもかかわらず、
    Hallstattでスズキを食べてしまった私。

    迷わずこれに決め、お味は満足。
    でも元々、揚げ物が苦手。。(食べたら下ると知っている、確信犯)

    多分コレだ。
    もしくは飲み過ぎ。。。(これも大いにあり得る)
    | ダダッコ。 | アウスランド。 | comments(0) | - |
    | スポンサードリンク | - | - | - |