ゲンチログ。

      

                                   キョウモ、ゲンチデ、ダダコネル。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
  • 年末、よいこの番組で『にしおかすみこ』を知り、その勇気に励まされました。
    SEARCH
         
    SPONSORED LINKS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ネタノホウコ↓ココロシテヌスム
    OTHERS
  • << 冬のNaschmarkt。 | main | 美川風。 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    冬本番。

    実は10日前。
    初雪の後に再び、第2弾。
    ウィーン全体が今度は真っ白になるくらい、積もった。
    大雪。。とまではいかないけど、それなりに積もりましたワ。

    たまたま、ドイツに日帰りで行く用事があり、
    朝も早よからウィーンを出発。朝の5時の時点では寒かったけど、
    雪が降るとは夢にも思わず‥‥。

    晴れ間がひろがっていたドイツから帰ってくると、
    ウィーンは真っ白!吹雪きまくり。
    続いて、その次の日は完全なる雪化粧となったのでありました。


    その上、ドイツから帰ってくると、
    あのベッカム様をUKから載せた飛行機と同時到着。
    空港は恐ろしく混雑、プラス警戒態勢。

    それでもニアミスでベッカムを見れなかったあたい。
    ま、こんなところで余計な運を使わずにすんで良かったかも。

    ところで、ベッカム様。
    一体、何しに来たんでしょう。
    宿泊先は、ヒルトンのスゥイ〜ト。
    ホテル前でご挨拶なんぞするよ、と地元紙にて報道されておりました。
    相変わらず、お派手でいらっさる。
    それも、かれこれ10日も昔の話ですけど。


    とかいう今日はお昼から、積もらずとも雪ときどき雨の一日でした。
    朝は快晴だったのになぁ‥‥。
    | ダダッコ。 | ウィーン。 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |